育児に便利なサイト

 私が育児をしていて、おすすめのページです。
育児の情報集めや、ショッピングの参考にしてみてください。


生協の宅配パルシステム
 生協の宅配システムです。小さなお子様がいて外に買い物に行くことができなくても、生協の宅配サービスがあれば、安心です。
アレルゲン表示をしているので、安心して選べます。
週に一度の配達です。冷凍のものをうまく使えば、買い物に外にでる手間は、かなり省けると思います。
 私も、生協の宅配サービスを利用していますが、重い荷物を持って赤ちゃんを抱えて買い物をしなくてすんでいて便利です。
 個人宅配料=1回188円〜210円
 グループ利用=宅配料無料
 加入時に出資金1000円〜2000円が必要
 出資金は、脱退時に返還される。 

 生協の宅配パルシステム
らでぃっしゅぼーや
有機、低農薬野菜と無添加食品の会員制宅配サービスです。
独自の安全基準に基づいて、よい商品を提供している。
リサイクル、エコライフを実践しています。
食育教室や、産地交流会、子供キャンプなど、会員同士の交流イベントも多彩。

 宅配料=無料〜840円まで。 
宅配料は、地区や、商品により異なる。
 入会金5250円が必要
 年会費1050円 

らでぃっしゅぼーや
はっぴーママ.com
 妊娠、出産、育児の情報を提供しています。
全国公園ガイドなど、育児に役立つ便利な情報がたくさんのっていますよ。
ハッピーママ.comのメンバーになると、育児関連グッズや、商品と交換できるポイントシステムが利用できる。

 メンバー登録  200ポイント
 アンケート     50ポイント
 アイデア投稿
 体験談など。   30ポイント

            はっぴーママ.com
ベビカム
 とっても見やすいHPです。
妊娠、出産、育児のコミュニティサイトです。
ベビカムコミュニティでは、妊娠、子育ての悩みのほかにも、愚痴のはきだめなどの掲示板もあって、とってもおもしろいですよ。
姉妹サイトに1歳から5歳ころまでの情報紹介しているベビカムプラスもあります。


 

TB STYLE
ベビー用品のセレクトショップです。
アイテム数は約4000点です。 
世界各国からめずらしいベビーグッズがたくさんあります。
TBセレクトでは、299円均一セールを行っています。ほんとに安いので驚きますよ。
海外のベビーグッズを数多く取り揃えているので、一度見てください。
 
inserted by FC2 system